2015年9月23日水曜日

10月24日は何の日!?

こんばんは!
関東事務局で企画担当を務めている国立研究会旧メンの三代晃也です。

さて、いきなりですが1024日(土)は何の日ですか?
聞いといてなんなのですが、まだ知らない人も多いですよね(一般的な話の流れとは違う)知らない方は是非、このブログで確認してください!

1024日(土)は、関東事務局主催のOBOG会が行われる日です!(はくしゅ~)
場所は「UP新宿靖国通り」です。(詳細は下にまとめてあります)
模擬コッカーって、関心が世界に向いている人が多いですよね!そんな模擬国連のOBOGが社会でどんな活躍をされているのか、直接お話を聞くとっても貴重な機会です!!また、関東事務局が主催する企画としては今年最後のイベントとなりますし、他研の人と会える残り少ない機会にもなりますね☻当日は立食形式となりますので、多くの人とお話しすることができますよ~!是非積極的に、参加してみて下さい!

せっかくブログを見て下さったのだから、少し良いことあってもいいですよね(笑)今回のOBOG会、参加人数が増加すると参加費用も安くなる可能性があります!個人としても多くの人になるべく手ごろな費用で楽しんでいただきたいので、是非研究会の友人などを誘ってみんなで来てください!

5OBOG会の詳細を、下にまとめますね!

【詳細】
日時:1024日(土)18:0021:00
場所:UP新宿靖国通り http://r.gnavi.co.jp/h2n9dn800000/
参加費用:現役3000円、OBOG3500円(キャンセルの場合は、キャンセル料が発生します。)

<申し込みフォーム>
現役用:
OBOG用:


結びになりますが、運営の引き継ぎという1つの区切れが近づいている時期に皆さんとOBOG会でお会いできるのをとても楽しみにしています!是非、いらっしゃってくださいね☻

0 件のコメント:

コメントを投稿