2015年8月13日木曜日

五研花火大会のご報告

こんにちは、関東事務局企画担当の渡邉です。

8月に入り、一層暑い日が続いていますね。暑さのおかげか、担々麺とかき氷にはまっている渡邉です。おすすめがあれば教えてください(^O^)

さて、先日は五研花火大会への参加ありがとうございました!次の日が英語会議という日程ながら、新メンから神メンまで100人近くのもぎこっかーが集まりました。

当日は朝から快晴で、逆に熱中症を心配するくらいの天気のよさでしたね~
個人的には花火と皆さんの浴衣のおかげで夏を満喫できたのですが、皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?

浴衣を着たいつもと違うあの人と、他研のすごいと噂を聞く先輩と、新しく入った新メンと、ゆっくりおしゃべりする楽しい機会になっていたらいいなと思います(´▽`)

皆さんにはご迷惑をかけることも多々ありましたが、沢山の協力もあり、無事に終えることができました。本当に感謝しています!

各研究会の夏企画も終わり、もうすぐ関西大会ですね~
猛暑も続くようなので熱中症に注意してお過ごしください(*^_^*


0 件のコメント:

コメントを投稿