2015年7月4日土曜日

五研もぎこっかー、必読!

こんにちは、日吉研究会旧メンで関東事務局企画担当の渡邉です。
前期会議もこの週末で終わりを迎え、会議準備に追われる日々もひと段落するところでしょうか。
(五研新メン会議に参加する新メンはもうちょっとですね(^O^)がんばれー!)

7月に入り、見えてきたのは夏休み!
五研でも夏を楽しむイベントがしたい!
ということで…

東京で最大規模の花火をみんなで見に行きましょう!
5つの研究会が参加する2015年唯一の夏企画となるので、ぜひぜひ参加してくださいね(*^_^*


【日程】
201581日(土)(荒天中止)

【会場】
江戸川区花火大会
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/hanabi/

【時間】
1915分~2030

【集合】
18時に都営新宿線篠崎駅改札 又は JR総武線小岩駅南口
1845分以降の参加は自己責任でお願いします
Facebook, Twitterで当日地図を公開します)

【注意】
暑い時期なので飲み物を各自持参するようにしてください!

【参加方法】
こちらのフォームからお願いします。締切は7/29(水)となります。


花火といえば 浴衣
個人的にスーツより破壊力があると思っています。()
浴衣大歓迎です(^O^)

では、みなさんの参加お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿