2015年6月21日日曜日

6月14日 雨のちくもり、のち晴れ 五研BBQ開催しました^^

みなさんこんにちは、企画担当の西村映海です。:D
最近は雨が多く、急に冷え込む日もありますね。これぞ梅雨!と言える気候が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか…:)

先日は五研BBQ2015に、各研究会新メンから老メンまでたくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございました!!!!

当日は朝から雨が降っていましたが、お昼からの晴れ予報通り、集合時間には雨雲はなくなっていましたね!(事務局員一同ホッとしました笑)
当日は156名ものもぎこっかーがmeet over meatしました、写真を見ればその多さも歴然ですね!

会議外とはいえ、やはり会話のトピックはもぎ関係が多かったようですが(笑)
今まで話したことのなかった人、久しぶりのあの先輩、噂には聞くけれども最近会ってないあの同期、目に入れても痛くないかわいい新メンにmeetする良い機会になっていれば幸いです:) 楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか…?

拙い運営でみなさんにはご迷惑を多々おかけしましたが、みなさんのご協力のおかげで無事、大きなアクシデントもなく終えることができました。重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました。:D

現在、各研究会では前期会議、そして7月の新メン会議に向けて旧メンを中心に奔走しているところだと思います。暑くなったり寒くなったり、この頃の安定しない気候で体調を崩されないよう、ご自愛くださいね!:)

事務局イベント予告:  
7月 新メン会議
8月“五研花火大会”!!!!    お楽しみに!:)



0 件のコメント:

コメントを投稿