2015年3月17日火曜日

ブログ始めました!

みなさんこんにちは!今年度の関東事務局長を務めています、矢倉康平と申します。花粉のピークに入りつつあるのでつらいですね、花粉症の人は踏ん張りどころです笑。

今年の関東事務局では、ブログを始めることにしました!
今まで、事務局は何をやっているのかわかりづらいという意見が多くあったわけですが、これからは積極的に情報発信をやっていきたいと思います。このブログを通じて、少しでもみなさんにとって身近な関東事務局を目指していくつもりです。

イベントの情報はもちろん、他にも色々なコンテンツを発信していきたいと思っているのでぜひご期待ください!事務局にこんなことをやってほしい、などのご意見もお待ちしています。

それでは次回の投稿をお楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿